みやじまぐちの想い出shop epilo-えぴろ-

2015/11/15 

本日お買い物くださった方にご連絡

本日も多くの方にお越しいただきましてありがとうございました。
トランクマーケットでもエピロ内でも杓文字が大変人気でした。
職人の手により一本一本丁寧に作られた杓文字がキッチンで活躍することを嬉しく思います。

さて、お詫びとご連絡をさせてください。
AM11時ころにお店にお寄りくださり杓文字のセットをお買い求めいただいたご家族連れの方、
おひさまパン工房のベーグルをご購入いただきましたのにこちらの手違いでお渡し忘れてしまいました。
まだお近くにおられるのではと桟橋近くまでお探ししたのですがお会いできず、、申し訳ありません。

お気づきでしたらお電話いただけましたらと思います。

みやじまぐちの想い出SHOP epilo(えぴろ)
☎080-3879-0016


PageUP